このポストについてのディスカッション

Userのアバター
まい|ワーママ絵本作家のアバター

あれこさんはじめまして!

恐れより愛を選ぶ話も素敵です✨届けたい人を思うと前を向けますね🌷

なっちゃん|自分時間で心に余裕がほしい看護師ママのアバター

私もよく他人と比べて勝手に落ち込んでいました!

なんか心が軽くなった気がします🥹

だって私は世界に1人だし、可能性だってあるし、それを信じて動けば何か変わるかもしれない!

そう思って毎日過ごしていきます👍✨

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?