人と比べてもいいことないよね!
あれこさんはじめまして!
恐れより愛を選ぶ話も素敵です✨届けたい人を思うと前を向けますね🌷
ありがとうございます🥹
届けたい人を思うパワーは絶大です!!!
私もよく他人と比べて勝手に落ち込んでいました!
なんか心が軽くなった気がします🥹
だって私は世界に1人だし、可能性だってあるし、それを信じて動けば何か変わるかもしれない!
そう思って毎日過ごしていきます👍✨
可能性ありまくりですね🌸
うれしいです…!!!
読んでくださりありがとうございます🥹✨
あれこさんはじめまして!
恐れより愛を選ぶ話も素敵です✨届けたい人を思うと前を向けますね🌷
ありがとうございます🥹
届けたい人を思うパワーは絶大です!!!
私もよく他人と比べて勝手に落ち込んでいました!
なんか心が軽くなった気がします🥹
だって私は世界に1人だし、可能性だってあるし、それを信じて動けば何か変わるかもしれない!
そう思って毎日過ごしていきます👍✨
可能性ありまくりですね🌸
うれしいです…!!!
読んでくださりありがとうございます🥹✨