コメント1件
Userのアバター
まい|ワーママ絵本作家のアバター

あれこさんはじめまして!

恐れより愛を選ぶ話も素敵です✨届けたい人を思うと前を向けますね🌷

幸あれこのアバター

ありがとうございます🥹

届けたい人を思うパワーは絶大です!!!

なっちゃん|自分時間で心に余裕がほしい看護師ママのアバター

私もよく他人と比べて勝手に落ち込んでいました!

なんか心が軽くなった気がします🥹

だって私は世界に1人だし、可能性だってあるし、それを信じて動けば何か変わるかもしれない!

そう思って毎日過ごしていきます👍✨

幸あれこのアバター

可能性ありまくりですね🌸

うれしいです…!!!

読んでくださりありがとうございます🥹✨